私の知る限り「〇〇店オープン!!」(開店日)には華々しいイメージがありました。。。少なくとも3月25日までは。
他店のコンテナ、トランクルームや、レンタル収納ビジネスでは景品を配ったり、内覧会を開いたりと、賑やかなお話をよく聞きます。
・・・そんな中、エクストラボックス大谷口店は異例なオープンをいたしました。
看板を取り付けたところ、看板をご覧になった方々から早速のお電話をいただき、
チラシも用意できていない中、とりあえずご入室いただくことにしました。
ぶっちゃけ、内装に不満があったので、何度も何度も施工会社に手直しを依頼し、
なかなか納得がいかず、1月にオープンする予定が2月へとずるずる延びていた最中のことです。
しかし、素晴らしいお客様の方々に背中を押され、25日に(仮)オープンする結果となった、という次第です。
「晴れてオープン!」という感じではなく、
「静かにひと目を引くこともなく地味に開店した」というのが適切な表現でしょうか。。。
それでも、すでに3部屋のご契約が決まり、
幸先が良いとトランクルームの先生からお言葉をいただきました(^^)
これも「えくすとらぼっくす君」の魅力のおかげなのかしら?と更に愛おしくなってしまいました。
チラシが出来る日は近いはずです。
皆様のご家庭に、幸せの「えくすとらぼっくす君」がいるチラシが届く日を楽しみにしていただけたら幸いです。